民主党の小沢が代表戦に立候補したな・・・・・俺も小沢は嫌いだ
あの偉そうなふてぶてしい顔が嫌いだ・・・・・・
ガチガチの自民党政治の継承が嫌いだ・・・・・・
小沢が総理大臣になると地方分権はかなり後退するだろう・・・・
俺は管の嫁はんのノブコ夫人に期待したんだが
どいつもこいつもこの国の政治屋は首相になったとたんにフットワークが重くなりやがる・・・・・
俺は小沢は嫌いだけどあのオッサンなら決断が鈍るということもないかもしれない
だいたいハトヤマお坊ちゃんの描いた絵の通りに密室で決まるよりは
はるかに選挙のほうがおもしろい・・・・・・・
クリンチばかりで判定に持ち込む試合より
足を止めて殴りあい、KO決着のほうがおもしろいに決まってる・・・
それと小沢の意見も聞いてみたい気がする・・・・・
利権重視の小沢はヤン場ダムをどうするのか?
アメリカと対等な立場に立とうとしている小沢は
普天間基地の問題をどう解決するつもりなのか?
中国に何百人もの派遣団を送りつけた小沢は
いつまで戦争責任を中国に言わせるつもりなのか?
こうやってみると俺は管より小沢に対する質問のほうが多い・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小沢が首相になったらおもしろいかもナ・・・・・
どうせこの平和ボケの日本なんか
地震が起きるか、北が攻めてくるかでもしないかぎり
どうにも変わったりしないんだから・・・・・・・