本当は8月の盆過ぎに検診に行かなければならなかったのを
グズグズと先延ばしにしていた猛母・・・・・・
昨日は嫌がる猛母もいよいよ観念したのかしぶしぶ病院へ行った
診察の結果、血液がとても薄いと言われる・・・・・
輸血&点滴に3〜4日かかるのでそのまま入院することになった・・・・・
ここんところ食欲も出てきたみたいだし
これで輸血すればかなり元気になれるのではなかろうか・・・・
来週末にはヒロコ姉さんが来てくれることになっている
猛母の体調さえ安定していれば親父の納骨を言い訳に連休は京都に繰り出せると思う・・・・
憂いを残さず突撃するにはこれから一週間の事務の頑張りが必要だ。
久しぶりにコニシに会うことだし
ヤツの言葉を借りてみたい・・・・・・「頑張れ、俺」
//////////////////////////////////////////////////////
中国が攻めて来てるのに代表戦なんかしててええんけ?
管よ・・・・・・今こそ中国に太いパイプを持つ小沢に対して
「小沢さん、代表戦は一時中断して中国と話をつけてきてはくれませんか?」
と頼み込んでみてはどうだ?
管の男も上がるし代表戦も有利に運べると思うけどなあ〜