酒かすが酷いことになっている・・・・・・
数週間前の「ためしてガッテン」で取り上げられて以来
全国でブームに火がつき、あっという間に品薄状態に・・・・・
ったくもうッ どうして日本人ってこんなんだろうな
ナタデココが流行ればフィリピンの生産量の95%を食べつくし
ところてんが流行れば原材料の天草が無くなるまで追いかける・・・
全く持ってバカな国民である・・・・・・自分というものがない・・・・
今まで酒かすなんか見向きもしなかったクセにテレビで取り上げられた
とたんにこの狂想曲・・・・・・・・・
だいたい日本酒の需要が年々減ってきているのに酒かすだけ
そんなに出来るわけがないだろう・・・・・・・・
日本という国はバカなマスコミとバカなオバハンによって滅びるに違いない
今までの繁栄はただただラッキーだっただけなのだ・・・・・・
そうに違いない・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
「やっぱりみんなで新会社を見学に行ってやらなアカンやろ・・
友達なんやからサ・・・・・・」
「イヤイヤ、みんな自分のことを一生懸命していてくれれば
俺なんかのことにかまってくれなくても・・・・・・」
「なんや!その、遠まわしに『邪魔やから来るなよ』みたいな言い方は!」
「うん・・・・・邪魔や・・・・・・・」
シュウちゃんとの電話でのやりとりだ・・・・・・
こうなったら昔、Nと考えついたイタズラを試してみなければなるまい・・・
大挙してシュウちゃんのところへ押しかけ
一人ずつ登場してやるのだ・・・・・・・・・
まずNが行きシュウが「よく来てくれたなあ〜」と笑顔で迎える
Nとシュウが話しているところへ1時間ほどしてセンセが姿を見せる
「あれ?センセも来てくれたの?・・・・・・」
そして小一時間ほどしてガキやんが現れる・・・・・・
「あれ?ガキやんも?・・・・・」と、シュウ・・・・・・
それからまた30分ほどしてシンが大声で現れる・・・・・
頬が引きつるシュウちゃん・・・・・・搾り出すような怒った声で呻く
「トネはどこや!!??・・・・・どこに隠れてる!!!」
・・・・・・・・・にゃははは・・・・・
想像しただけで笑える・・・・・・・・・
「想像だけにしとけよ・・・・・」と、シュウは言うに違いない・・・・
ナハハハ・・・・・想像だけで終わらないのが俺らの仲間内やろ・・・
ということをヤツはなかなか学習しようとしない・・・・・・
にょほほほ・・・・・・いつかはやります・・・・キャハ・・・
やっぱシュウちゃんが一番疲れていそうな時を見計らってやろな・・・
うふふ・・・・・