喉が痛い・・・・背中が痛い・・・・手足がだるい・・・
アタマが重い・・・・・う”う”・・・・しんどい・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
今日の昼も猛母が入院している病院へ行ってきた・・・・
猛母はヒロコ姉さんが帰ってしまって寂しそうである・・・・
朝ご飯もほとんど手をつけなかったらしい・・・・・・
背中が痛いというのでさすってやった・・・・
猛母はビックリするぐらい痩せていた・・・・・・
昭和天皇も、松下幸之助も、ダイエーの中内も死んだのだ
猛母だけが特別で不死身であるはずがない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺が魚屋からもらってきたおかずで猛母は昼ご飯はなんとか食べてくれた
さて、夕飯はどうなのだろうか・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
Nのブログが滞っている・・・・・・さてはくたばったか?
ここはひとつ”年寄りの冷や水”と罵ってやろう・・・・・
もう俺達には翼は生えていないのだ・・・・・・
シンちゃんがこないだ遠出した時は一週間ほど体調が元に戻らなかった
Nだけ決して特別ではないのだ・・・・・・
もう俺達は300km以上の遠出をした場合は
一週間以上の休息をとらねばならないのだ・・・・・・
もうそういう歳なのだ・・・・・・仕方がないのだ・・・・