NはきっとSのところへ行ったのだろう・・・・
N/Sってお前らは磁石か?!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は少しだけトレーニングをした・・・・
近頃は苦手のチャリをトレーニングに取り入れている
どうやら手ごたえとしてはランニングマシンより
バイクマシンのほうが筋力がアップするような気がするのだ
ランニングマシンでは心肺機能は鍛えられるような感じだが
筋力はというとさほどでもないと思う
それを補うために傾斜をつけて走ってみたりするのだが
やっぱりバイクマシンのほうが効果的だ・・・・
でもチャリって疲れるんだよね〜・・・・
まッ それだけ効いてるってことなんだろうけど・・・・・
昨日も20分ほど漕いだだけで汗ビッショリになっちまった・・・
来年はコンスタントに5kmを22分前後で走れるようになりたい
それも余裕を持って爽やかに走りたい・・・・・
必死の形相でヒーハー言いながら走るんじゃなくて
軽〜く流す感じで・・・・・走り終わった後も
ピョンピョン飛び跳ねる感じでクールダウンしたりして・・・
にょほほ・・・・・