月の昨日はスタレビのコンサートを見に行ってきた・・・・・
スタレビが福井に来た時は必ず行くことにしている・・・・
どういうわけか彼らはツアーの日程に必ず福井を入れてくれる
Nには昔、「ミーハーめ!」と罵られたが
俺はスタレビが好きである・・・・・・・
彼らのライブは秀逸だ・・・・・すばらしい!の一言である
昨日も俺の大好きな曲ばかりやってくれたが
ボーカルの根本要はいつもより少しだけ疲れているように見えた
それでもプロだから充分に及第点のライブは見せてくれた
俺は不自由な手で拍手を送り続けた・・・・・・
指が開かないと拍手もしずらいのだ・・・・・・
来年も福井に来てくれたら必ず見に行こう
//////////////////////////////////////////////////////////
レイコ姉から9月のレイコ姉の還暦祝いに対する礼状が届いた
あの乱痴気騒ぎの日からみんな体調を崩したらしい・・・・
シンは腰を痛打して歩くのも困難に・・・・・・
あっちゃんは彼女にしては久しぶりに騒いだため十二指腸潰瘍に・・・
レイコ姉はあごの瘤がみるみる悪化・・・・・・・
ガキやんから送られてきた写真を見てレイコ姉がつぶやく
「これや、これ・・・・・・コイツや!・・・・・」
そこには嫌がるレイコ姉の頬に無理やり髭面を擦り付けている
シンの姿があった・・・・・・