昨日もとりあえずマシンの計時上では10km走った・・・・
日曜に10km、月曜に7・5km、火曜はサボったが
昨日は10km・・・・・・
とは言ってもマシンの上での話しだから休み休みのトレーニングである
汗を拭いたり水を飲んだりするたびにマシンの計測はそのままにして
マシンを降りているから実際は9kmほどしか走っていないと思う
とにかく汗の出方が尋常ではないので両隣のマシンに乗っている
人たちに迷惑をかけているんじゃなかろうかと
気が気ではないのだ・・・・・
それでもトレーニングのおかげで足腰は軽くなってきた
問題は心肺機能である・・・・・・ポッコリお腹の体重が
どれだけ負担をかけてくるか・・・・・・・・
これで55kgぐらいの体重なら羽が生えたように走れるんだけどなあ〜〜