一昨日、片町で飲んだせいで昨日は一日中体調不良だった・・・
午前中もうたた寝をしたのに午後も再びうたた寝・・・・
それでもまだ足りずに夜も9時ごろに寝てしまった・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが今度はどういうわけか12時ごろに目覚める・・・
仕方がないので居間で座ってボ〜っとテレビを見ていたら
オリンピックの女子サッカー予選が始まった・・・・・
そりゃあ見るわな・・・・・そりゃあ興奮するわな・・・・
後半の惜しい1点が入っていればもっと楽な展開だったんだけど
まッ 勝ったんだからよしとしよう・・・・・・
それにしてもアメリカは凄い!
日本が練習試合で負けたフランス相手に0−2からの
大逆転で4−2でねじ伏せている・・・・・・
やっぱり公平にジャッジするなら金メダルはアメリカのものだろう
でもだからといって日本を応援しないって訳ではない・・・
アメリカ戦の時はテレビの前に陣取って声を張り上げ応援するだろう
個人的には幼稚園生みたいな岩淵にシュートを打たせてやりたいけど・・・
まッ 頑張ってもらいたいものだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝もリフォームの会社の社長と待ち合わせ
今日は鮎川の別荘の修理を頼むのに二人で家を見に行ってきた・・・
お風呂場のタイルが剥がれ落ちているのと雨戸が潮風の影響で
ボロボロになっているのでその交換と・・・・・・
実家のほうは親父の茶室をつぶしてサンルームにするつもり
それから直したい細かい箇所がいくつもある・・・・・・
とにかく早く始めないことには来年の春にはアキラ一家が越してくる
アキラ一家が住むほうが空っぽになるように受け入れ態勢を
整えなければならない・・・・・・