昨日の夕方もリライムで走る・・・・・
それでもやっぱり5kmほどでイヤになって止めてしまった
どうにもスタミナが足りないような気がする・・・・
体重は少しずつだが減ってきている
夏の真っ盛りは62kgをオーバーしていた・・・
それから61・8kgに落ち、ここんところは61・2kgぐらいになっている
なんとかトレーニング前の時点で60kgを割り込みたい・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日、寝たのは10時頃
今朝は3時に目が覚める・・・
横になって本を読みながらもういっかい眠れないかなあ〜
と思っていたが4時頃に諦めて起き出す・・・
俺を知るほとんどの人間が信じられないだろう
本当は当の本人が一番信じられない・・・・この俺が眠れないなんて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトピーの調子が悪い・・・・
毎年、俺はこの時期が一番調子が悪い・・・・
顔はボコボコに腫れている・・・・全身も虫が這っているように痒い
アトピーの一番の原因はストレスだと言われている・・・
リタイアした今、仕事のストレスは無くなったハズだ・・・
ストレスがないのがストレスになっているのだろうか?
んな、バカな・・・・・・
でも昔、鈴木のセンセに言われたことがある
「トネって、いっつも怒ってるなあ〜」
そうなのかもしれない・・・・・横山やすしのようにいつも怒っているのが
俺にとっては正常な状態で、怒りを忘れてしまったらバランスが崩れるのかもしれない
そう思うとこんな怒ってばかりいる俺に付き合ってくれている
周りの人間に感謝せんとイカンなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////////////
8時半頃からリライムに行ってトレーニング・・・・・
やっぱり5kmほどでイヤになってしまう
こんなんで明後日10km走れるんやろか?
リライムを10時前に出て実家の裏のかかりつけ医者に行く
いつもの糖尿の薬を処方してもらう・・・・・
彼は俺よりいくつか年下だがいつもマラソンの話になる・・・
俺が「明日から2泊3日で遠征ですわ」と言うと
「いいなあ〜トネさんて、なんやいっつも楽しそうですね」
と言われる・・・・・・
「いやいやこれでも苦労が絶えまへんねんで〜」と、俺・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・