先週の木曜から新しい整骨院で治療を受けている・・・・・
20代の兄ちゃんで感じがいいのでしばらく通って見ることにした
昨日は2回目・・・・日曜のマラソンのあと右膝の裏側に違和感がある
今度の日曜の敦賀ラソンまでに痛みがひけばいいが・・・
///////////////////////////////////////////////////////
せっかくips細胞でノーベル賞が取れたのに嘘つき教授が現れてしまった
そのエセ教授より酷いのが日本のマスゴミだ・・・・・・
あんなのは無視するに限るのに人件費を使って電波を使って
まるで自分は正義の味方にでもなったような言い方で
執拗に追いかけまくる・・・・・・あれって何かに似てないか?
そうだよ・・・・近頃話題になってる学校のイジメだ・・・・
全くもって同じ日本人として恥ずかしい・・・・・
エセ教授と同じくらいにマスゴミの姿も本当に醜い・・・・
「うちはこのニュースは取り上げません!」と毅然として言い放つ
放送局ってないものかねえ〜〜〜
//////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセと二人で津の海岸を散歩したあと塾に戻ってきたら
Nの姿はもうなかった・・・・・どうやら中間試験で早帰りの塾生を
迎えに行ったらしい・・・・塾の窓から駐車場を見下ろしていたら
全く同じタイミングで右と左からクルマが入ってきた・・・・・
一台からはNが、一台からはシンが降りて来た・・・・
それから4人でバイキングで昼食を摂ってシンは帰り・・・・・
ヒマな50代の男・3人が残った・・・・・・
仕方がないので再び、海へ・・・・・海岸沿いをひたすら歩く・・・
俺は本当は走りたかったけどお供はメタボ兄弟である・・・・・
歩くだけでもブーブー文句を言われたが、それでもNもオークランド
付き合ってくれることになった・・・・Nが奥方に電話している
オークランドに行ってくるから・・・・・・」
「えー!!!!!」という絶叫が送話口から漏れてきそうだ
それでもなんとかNにもマッサージを受けさせあとは居酒屋で打ち上げだ
何の打ち上げかは定かではないが兎に角打ち上げだ・・・・・
翌日、センセと二人で今度は奈良へ・・・・奈良の近鉄の駅でおろしてもらって
京都経由で福井へ帰ってきた。
奈良−福井−村岡−鳥取−村岡−久居−奈良・・・・・
実にセンセの運転した距離は千キロを超えた・・・・・あの運転が嫌いなセンセがである
やれば出来るじゃないか・・・・・・・ニャハハは