やはり右足の膝の裏側の筋が痛い・・・・
どうやら走り方に問題があるようだ・・・・
走っている時に俺の場合は足を後ろに蹴り上げながら走っている
だから足の裏側の筋肉や筋を酷使してしまうのだ・・・・
できればもっと足を前に振り上げる時の筋肉を使わなければならないのだ
短い距離ならそれでも足はなんとか頑張ってくれるが
やはり長距離となるとその走り方の歪が出てきてしまうみたいだ
来年春のフルマラソンまでにはなんとかこの走り方も
矯正しようと思っているが今度の榊原マラソンまでは
このまま騙し騙しやっていくしか仕方がないだろう・・・・
昨日、ジムで知り合いと話ししてたら彼が言うには
フルマラソンまでには月に300kmは走り込みをしないといけないそうだ
月に300kmったらア〜タ、毎日10km走らなあきまへんがな・・・・
俺にはまだまだ時間があるけどアキラはどないするんやろネ・・・・
今度の揖斐川はタフな大会になるんとちゃうやろか・・・
でもってその次の日曜に榊原でハーフやろ・・・・・
無謀やね・・・・・サンダル履きで富士登山とまでは言わないけど
通勤靴で富士登山ぐらいのリスクはあるんとちゃうやろか・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
こないだの金曜日に鈴木のセンセから電話がかかってきて
また二人で弥次喜多旅行をすることに決まった・・・・・・
俺の11月の予定はこうだ
11月16日(金曜)久居グリーンホテル泊
11月17日(土曜)榊原温泉ラソン大会コース下見&軽くラン
久居グリーンホテル泊
11月18日(日曜)榊原温泉ラソン10kmコース出場
レースのあと、オークランドで風呂&マッサージそしてビール
夕方にNと伊勢まで行ってシンちゃんのとってくれた豪勢なホテルで一泊
11月19日(月曜)午前中にNと久居まで帰ってきて
昼から俺一人クルマでのんびりと奈良・学園駅を目指す
奈良の学園駅の近くのビジネスホテルで一泊
11月20日(火曜)鈴木のセンセと二人で鳥取を目指す
シュウちゃん所有のマンションの外壁工事の仕上がり具合を確認したあと
夕方にシュウちゃんが手配してくれた温泉宿に行く
シュウちゃんとセンセと俺で会食
11月21日(水曜)センセと二人で久居を目指す
夕方にオークランドへ行き夜ご飯はNと3人で居酒屋へ・・・・
11月22日(木曜)センセ次第・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴木のセンセは火曜から土曜まで休みをとったみたいだ
でもまあ休みの間ずっと出ずっぱりってえのもそりゃあマズイだろう
いつ頃帰るのかはヤツの判断次第だ・・・・・・・
まッこんなわけで俺のプー太郎生活もみなさんのおかげで
そうそう退屈する暇もなく・・・・・粛々と流れていくみたいである・・・
モリシタ君、からめるタイミングがあったら遠慮なく絡んできてください
鈴木のセンセもオイラも大歓迎です・・・・・ニャハハは