昨日はちゃんとジムへ行った・・・2時間ほど頑張る
ところが昼ごはんのあと昼寝をしたら寝すぎてしまった
夕方の6時半・・・・
夜は酒を飲まずに11時頃に精神安定剤を飲んで横になる
なかなか眠れたりしないが兎に角目を閉じて横になっていた
明け方5時頃までは記憶がある・・・・・
気がついたら午前9時!・・・・慌てて飛び起きる
なかなか生活サイクルを変えるのは難しい・・・・
それでも一日の中で、トレーニングする時間を決めておけば
なんとか身体も覚えてくれるのではないかと思う・・・・
目指せ、早寝早起き・・・だ
体重は62kgを行ったり来たり
体脂肪率は20・5%から22・5%までと
かなりバラバラ・・・・・あの機械ホンマに計っとんのかな