今日は今年一番の冷え込み・・・・・だったらしい・・・・
俺は9時頃まで布団の中に居たからあまり下界のことはわからない
昨日、福井県大野市の六呂師高原スキー場が破産宣告した・・・・
数日前にはスキー場開きの神事もしたらしいのだが
やっぱり神も仏も居ないんだろうな・・・・・・
シュウちゃんも「続けて2シーズン、雪が降らなんだら倒産や・・・」
とケラケラ笑っていたがきっと薄氷を踏む思いで毎年、長期天気予報を
眺めているんだろうな・・・・・・俺には到底真似できない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はとりあえず来年3月10日のフルマラソンに向けて
レーニングだけは続けている・・・・・
昨日と今日は6kmだけ走った・・・・・
体重は60・5kgまで落ちてきている・・・・・
福井マラソンでハーフを走った時に後半17km地点あたりから
どうにもこうにも足が棒のようになって動けなくなったから
今回こそは最後までゆっくりでいいから走れるようにしたいのだ・・・
明日は10km走るとしよう・・・・・