ふと気がつくと、もう6月が終わろうとしている・・・・
ふと気がつくと、来週の日曜はマラソン大会だ・・・・・
気がつくまでもなく体力がかなり落ちている・・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムへ行った・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝は、前日寝たのが2時半頃で目覚めたのが9時半だったため
あまり食欲が沸かずに食事抜き・・・・・・・・
昼は王将、野菜炒め+チキンタルタル定食・・・・・
夜は缶ビールを2本とアラレ・・・・・・
10時頃に強烈に眠くなってベッドの中へ・・・・
12時半に目覚めるが頑張って眠りの中へ・・・・
次に目覚めたのは2時半・・・・
お昼はあんなに眠いのにどうして夜中に目が覚めてしまうんだろう?
答えはひとつ・・・・・・昼に充分活動していないから・・・・
なんか目が覚めるほど楽しいことってないかなああ〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////
初めてその歌声を聴いたのはパチンコ屋だった・・・・・・
猛烈な喧騒の中、その歌声ははっきり自己主張をして俺の耳に届いた
その瞬間、俺は思った・・・・・「今年のベスト1はこいつだ!」
あれから35年・・・・・コミックバンドとのそしりを受けた彼らが
こんなに長きにわたって第一線で活躍するとは当時は思わなかった
死ぬまでに一度はライヴに行ってみたいものだ
我が青春のバンド・・・・・・サザンオールスターズ
///////////////////////////////////////////////////////////////
病院の応対に腹を立てブログに書き散らした岩手県の県議が
ブログ炎上した挙句、マスコミに突かれまくって自殺しちまったな
昔、当時付き合っていた彼女に「内臓まで見せたいタイプやね」
と言われた俺でさえこのブログに書けないことの一つや二つや
#$%#’&$%&・・・・・・まッ いっぱいある・・・・
俺みたいな無防備なネット使用者でもそれぐらいは解っているのに
あのオッサン(といっても同じ年)は解ってなかったんかのお・・・・
県議会議員になれてよっぽど嬉しかったんやろナ・・・・アーメン
/////////////////////////////////////////////////////////////
Nへ・・・・・・・
鼻炎は面倒くさがらずにさっさと薬局に行って薬を買いなさい
それと、できれば生徒が学校に行って塾に居ない昼間に
空調の掃除をしてもらいなさい
君んとこの空調のタイプは素人では掃除できないからダスキンに頼むといいでしょう
目眩は寝方を変えてみるのもひとつの方法です
いつも絶えず体の右側を下にして寝ているのなら、これからは左側を下にして寝てみてください
騙されたと思ってやってみてください・・・・意外と効き目があるかもしれません
たとえ騙されたとしても誰にもわからないし誰からも笑われません
俺には効果がありました
//////////////////////////////////////////////////////////