昨日もジムをサボってしまった・・・・・・(TT)
9月22日には30km走が待っている・・・・・黄信号だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は朝から元嫁と大宮の掃除をする
一体どこから?と言いたくなるぐらいゴミが後から後から出てくる
今日はリサイクルの業者がやってくるのだ
それなりに綺麗にしておかなければならない・・・・
そして夕方の5時にリサイクルの業者がやってきた
ベッドも鏡台も勉強机も箪笥も・・・・と、思っていたのに
結局、業者が持って帰ったのは子供のロッカー2個だけだった
それも只である・・・・・
あとは今度はリフォームの業者に頼んで捨ててもらうしかない
猛母の言葉が蘇る
「金はモノに変えたら消えてなくなる」
物を買うということほど損なことはないのだ・・・・・
物はなるべく買わないほうがいい、物を買うぐらいなら美味しいものを食べろ
全くその通りだと思う・・・・・