午前8時・・・・・途中何度か目が覚めたが今まで眠れた
今日は健康の森に行ってみよう・・・・
//////////////////////////////////////////////////
こないだ見ていたバラエティ番組でAKBのサシハラがネット上の酷い書き込みに対して
「『死ね』はワタシ、全然平気です。だって『イヤだ』って言えるもん
でもやっぱ『殺す』はちょっと気持ち悪いかな・・・・」
とコメントしていた。おじさんは納得である
なんとまあ恐るべし現代のアイドル・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
午前中に健康の森に行ってきた・・・・・
更衣室で着替えていると・・・・「やっちゃん・・・・・」
となにやら俺を呼ぶ声が聞こえる・・・・・・
あたりを見渡すとボッチがいた・・・・
こやつはなりはでかいくせにどうしてこんなかぼそい声しか出さないのだろう?
ヤツは俺が健康の森に行くまで運動をしていたらしいが右足に違和感を感じて止めたらしい
でも昼からまた来て今度は水泳をするという
なんともはやタフネスなこって・・・・・・・
能登和倉のフルマラソンが来週に迫っていてここにきての怪我は痛い
ボッチのことを心配しつつ夕方リライムに行ったら
風呂場で浴槽の角に思いっきり足の指をぶつけてしまった
家に帰って点検してみたら右足の中指だけが真っ青に変色しているではないか
おいおいおいおい・・・・・・・
これでは2〜3日歩くのも難儀するかもしれん・・・・トホホだ