昨日の午前中も健康の森で10km走り
今日もまた健康の森で10km走った・・・・・
リライムの浴槽でぶつけた右足の中指は真っ黒に変色してしまったが
今日には痛みもなく走るのにも何の支障も無かった・・・・・
200mのトラックをまずは5周して休む
次は10周して休み、その次は15周して休み
最後は頑張って20周走る・・・・そうすると合計で50周で10kmだ
たった10kmぐらいでへばっていたんではフルマラソンの42・195kmはどうするのだ?
と、自分に問いかけるがこれだけでもかなりしんどい・・・
明日は健康の森は休館日だ
さて、休むか・・・・それともどこかでトレーニングするか
やっぱ休むのも大事でしょうと悪魔がささやく
/////////////////////////////////////////////////////////
今年のハルイチのメンバーが発表になった・・・・
ハルイチは今年も服部緑地で5月の3・4・5・6日に開催される
俺のお目当ては毎年、木村充揮だが今年は木村が出る6日に
加川良三宅伸治BANDも出る・・・・・
たぶんこの日が一番混むだろう・・・・・
俺は音楽を楽しむというよりあの大阪の70年代の雰囲気・空気を楽しみに毎年出かけている
ところが今年は5月3日の出演者のなかに斉藤哲夫の名前を発見した
おいおいおい・・・・・これってあの斉藤哲夫
サンマ〜♪焼けたか〜〜♪のあの斉藤哲夫か?
♪今の君はピカピカに光って〜〜♪の斉藤哲夫
生きていたのか?・・・・・・とても気になる・・・・・