昨日は前日とは打って変わって久しぶりに晴れ間が覗く
何も健康の森まで行かなくても近くの幾久公園で走ればいいじゃないかと
公園の様子を見に行ったらあまりの寒さに首をすくめてしまった
しぶしぶ健康の森までクルマを走らせる
10・10・10・20周で計50周約10kmを走る
軽快に走れたわけではないが少なくとも前回よりはまともにジョギングできたように思う
来週は岐阜かがみはらで10kmがそして再来週にはいよいよ能登和倉フルマラソンが待っている
フルというとそれ相応の覚悟で走らなければならない・・・
緊張する
////////////////////////////////////////////////////
こないだフジキにメールで
「マージャンしてるか?」と聞いてみたら
「卒業してから一度もしたことがない」と返ってきた
やっぱりそれが普通なのかもしれない