ここ二日間ばかり朝までぐっすり眠れていたので油断していたら
今日は3時前に目が覚めてしまった・・・・・・
布団の中で「1964年のジャイアント馬場」を読み進める
文章が平易だし懐かしい名前が一杯出てくるので読んでいて楽しい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天気がいいので家の中庭で布団を干しながら
昨日も幾久公園で走る・・・・・
昨日はトラックの一番外のレーンを20周、約6kmちょっと
明日の日曜は富山の魚津まで遠征だ
まッ 10kmだからサクっと走って帰って来ようと思っている
これからしばらくはいい天気が続くみたいなので
冬物の毛布や衣類を片っ端から洗って干そうと思っている
/////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセやNと会うとついついみんなが学生時代の気分に逆戻りして脱線してしまう
去年のブログを見ると鈴木のセンセとR塾に行っているが
直前まで行かないと言っていたセンセが3日も4日もR塾に篭城している
麻雀で言うならシーサンプトンの手がどんどん伸びてチンイツまで行ってしまうような感じだ
今度の2日は難波で集まることになっているがこの集まりもどこまで伸びるのだろうと思っていた
3日にハルイチを冷やかし、そのままR塾までなだれ込み
里帰りしている塾生OB達と麻雀に明け暮れ・・・・・・
ところがどうやら今年の大型連休は2日の夜だけのワンナイトカーニバルになりそうだ
フジキは家庭サービスに、センセは法事に、Nは結婚記念日に向けて
3日の朝、早々に解散になる見込みである・・・・・
麻雀なら配牌からある白のアンコのみの上がりになりそうだ
もうどうにも伸びようがない
俺も福井に帰って17日のフルマラソンの練習でもしようと思う
なんやしらんトホホだな・・・・・