昨日の朝、福井は吹雪、雪から逃げるように高速を飛ばす・・・・
敦賀あたりで雪からは逃げ切ったけど高浜にさしかかった頃にまさかの渋滞
おいおいおい・・・・・事故か?・・・・それでもゆるゆるとクルマは進む・・・
途中に事故処理のあともなく米原近くで渋滞は解消した・・・・・
おいおいおい北陸道でまさかの自然渋滞?!・・・・・ありえへん!
//////////////////////////////////////////////////////////////
福井を出たのは10時半ごろだったけど途中で昼寝したりご飯を食べたりしたので
鈴木のセンセの会社に着いたのは3時半ごろだった・・・・・・
仕事がなかなか片付かなくて4時ごろになると言っていたのでちょうどいい加減の時刻になった
やっと仕事を片付けたセンセとセンセの奈良の会社を出発したのが4時半
そこからNの待つR塾にえっちらおっちらクルマを飛ばす・・・
久居のビジネスホテルに到着したのは午後7時半・・・・今夜の宿はステーションホテルAUだ
Nもなかなか仕事が片付かないというのでセンセと二人でホテルのサウナへ・・・・・
ここのホテルはビジネスホテルなのに地下に大浴場とサウナがついている・・・・なかなかグッド
9時半ごろにNが塾を抜け出してきてホテルの一階の居酒屋で合流・・・・・
旅の一日目はまずまずの滑り出しだ・・・・・