昨日は一日中だらだらと過ごし、挙句の果てに夕方のジムもサボってしまった
イカンなあ〜〜〜
ワールドカップは前回覇者のスペインがまさかの2連敗で予選敗退が決まった
これで全世界のトトカルチョ市場は沸騰してるんだろうなあ
俺はタンポポの綿毛のように漂っているだけだ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
NはMRIで泣かされたみたいだナ・・・・・
俺も泣きべそをかいた
そして2回目の県立病院ではまさかの検査拒否という暴挙に出た
MRIは受けません!」と宣言したときの担当医の
「え?!」というビックリしたような顔は記憶に残っている
医者の命令にそむく患者ってのはきっと少ないんだろうナ
だってMRIなんかいくら撮っても根本的な治療にはならないのだ
あれは医者が納得するためだけのものなのだ
「ほら、やっぱりそうでしょう・・・・・・」
じゃあ治せよ・・・・ということになるが、治療法は・・・ない
坂道で石が転がるのを止められないように神経が切れていくのをじっと見ているしかない
そして行き着くところまで行ったら今度は神経が再び繋がるのを辛抱強く待つしかないのだ
それがこの病気なのだ
Nは俺より何倍も辛抱強いほうだと思うが仕事のことや親のことで
抱えるものが山ほどある
大変だナ・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
イラクは知恵の浅い猿・ブッシュのおかげで無茶苦茶になってしまったな
大量破壊兵器を持つことを許さんと言うなら
持っていると公言している北はさっさと爆撃してしまえばいいものをそれはしない
イラクは美味しいけど北は不味い・・・・・食べるところが全くない
ただただそういうことなんだろうな・・・・・・
世界の武器市場に全く疎い俺なんかからすればどうして反政府軍に武器が流れるんだろうと思う
「臭いにおいは元から絶たなければダメ!」と昔のCMでも言っていたではないか
まッ結局、人間の生き血を吸って高笑いしている悪人が居るんだってことなんだろうな