昨日は久しぶりに幾久公園で走ってみた・・・・・
土曜の公園はまだまだ夏の日差しが残っていてほとんど人の姿がみられない
1周300mのトラックを黙々と走る・・・・・・
暑さのせいで1周するごとに流れ落ちる汗を拭かなければならない
それでもなんとか15周ほど走ってみた
やはりランニングマシンの上で走っている時とでは微妙に足の筋肉の張りが違う
あと2週間で今秋の最初の大会
金沢の「マラソンに挑戦する会」というマラソン大会がやってくる
エントリーは30kmコースだ
こんな調子で完走できるんやろか?・・・・はなはだ自信がない
//////////////////////////////////////////////////////////
テニスなんかルールさえまともに知らないけど
そんな俺でも世界4大大会ぐらいは知っている・・・・・
そのメジャー大会で日本の錦織圭がナント決勝に進出した・・・・
とんでもない快挙だ
時速220kmのサーブを打ち返すんだよ!!
220kmだぜ・・・・・・・目にも止まらぬ速さってえのはこういうことを言うんだろう
それにしても凄い!
この勢いでチャンピオンになって欲しいものだ