二日続けてアホほど寝るってわけにはいかなかったみたいだ
昨日は12時近くまで本を読んでいたけど今朝は4時前に起き出してしまった
右足は痛みは治まってきたような気がする
恐る恐る見てみると腫れるというよりむくんでいて茹でた豚足みたいだ・・・・・
いたるところで内出血の痕はあるが今のところ痺れはない
なんとか治ってくれないものか・・・・・
それより台風である
一番出歩いてはいけない日に三重に行くことになる
前日の日曜に三重に入ってしまうか、それともこの旅自体を取りやめにするかのどちらかだナ
//////////////////////////////////////////////////////
日曜の夜に加川良がリライムにやってくる
リライムの玄関脇のホールでライブをやるのだ
入場料4000円・・・・・
俺はここ数週間、購入を迷っている
俺にはどうしても高く思えてしまうのだ
俺にとっては加川良が唄う歌はもうオマケでしかない
春一番コンサートでビールを片手に寝っころがって一曲聴ければそれで充分なのだ
そういえば甲斐よしひろのコンサートも行く気になれない
どうしてなんだろうな?・・・・・・彼らの歌はもう俺にとっては化石になっちまったんだろうか
その点、どういうわけかスターダストレビューは現役である
もうかれこれ10年以上も毎年6500円払ってコンサートに出かけていく
根本要の歌にはそれだけの力がある・・・・・と、俺は思う