今日は二度寝に失敗・・・・・午前3時半に目が覚める
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引退したらふしだらな生活をしようと思っていた・・・
眠くなるまで寝ないで朝方にやっと寝て昼前にごそごそ起き出す
そんな不真面目な大学生みたいな生活を夢見ていたが現実は違った
晩御飯を食べてしばらくすると強烈な眠気が襲ってくる
10時から11時の間に睡魔に引きずり込まれるように夢の世界へ・・・
ところが午前2時〜4時の間に必ず尿意を催して起こされる
ここで前日の昼にヘロヘロになるまで行動していたら二度寝にはいれるが
そうでない時はもう眠れない・・・・・
午前4時・・・外は真っ暗だ・・・・・・
本を読む?テレビを見る?PCをいじる?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらんなあ〜〜〜
昔はこういう時はシュウちゃんをいじるに限ったのに・・・
もうあんまり遊んでくれなくなった・・・・トホホ