結局昨日は朝の5時過ぎまで眠れず8時にアラームをセットして寝た
俺には元嫁を会社まで送り届けるという崇高な使命が待っているのだ
昼間は売るほど時間があるのだからいくらでも午睡が出来る
そう思っていたのに3時ごろに15分ほどウトウトしただけで目がパッチリ冴えてしまった
仕方が無いので夕方にリライムのジムに行く・・・・
筋トレを少々・・・・まッ 何もしないよりはましだろうと自分に言い訳する
リライムの年末大抽選会で16年間で初めて当たった只券が3月31日で切れてしまうので
どこも凝ってはいないのにマッサージを受けた
シュウちゃんには気の毒だけど俺の肩はふにゃふにゃである
マッサージ師の人も頼りなさげに
「肩は凝ってませんね〜〜」とつぶやく・・・・
仕事もしてないし、ストレスも抱えていないし、適度にマラソン大会に出てるし
肩が凝る要素なんか俺の生活の中には微塵もないのだ・・・・
嬉しくもアリ、寂しくもアリ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして夜になり、今夜も眠れない・・・・トホホだな・・・
///////////////////////////////////////////////////////
古賀茂明氏がテレビ朝日報道ステーションでテロを敢行したらしい
実は俺、前々からこのオッサンのことが好きである
その主張するところがほとんど俺の考えと一致していて密かに応援していた
今回の事件ではかなりバッシングを受けているようだけど
影で喝采を叫んでいるのは俺だけではないと思う
頑張れ、コガ・・・・・