どういう訳か眠れない・・・・・午前1時を過ぎてしまった
昨日の昼には炎天下の幾久公園でトラックを20周
ウォーキングスクワットを100歩・・・・・・・
昼からは坊さんに来てもらいお経さんをもらう
昼寝はしていない・・・・・
ところがどういう訳か眠れない・・・・
明後日がマラソン大会だから明日の夜でなくて良かったと思うべきか
はてさて・・・・どないすべ?
くだらない小説でも寝っ転がって読むとするか・・・
////////////////////////////////////////////////////
なでしこが勝つ確率は良くて30%というところだろう
1−2で惜敗が妥当な線だとは思うが奇跡が起きて
前回同様2−2の対に持ち込みPK戦で勝利をもぎ取るとか・・・・
まッ 柳の下にそうそうドジョウは居ないと思うけど・・・・
俺? そりゃあ声を嗄らして日本を応援するさ・・・
「打て!!打て!!打てええええええええええええ!!!!!」