22日の夜は元嫁の弟のトオルさんと鈴木のセンセとNと元嫁と俺の5人で
福井駅の中にある居酒屋でタカシの結婚式の前夜祭をした・・・・
酒が入っていい調子になった俺たちはそのままカラオケボックスにも繰り出して
夜中まで騒ぎまくってしまった・・・・・
元嫁の弟のトオルさんはとんでもない真面目な学者然とした一面と
とてもひょうきんな一面を併せ持ったなんともユニークなキャラの持ち主で俺は彼のことが大好きなのだ
できれば老後は彼とシェアハウスみたいな家で一緒に暮らしたいと思うし
居酒屋やカラオケボックスでも盛んに口説いてみたがニコニコ笑うばかりだった
そんな前夜祭の興奮をそのままタカシの結婚式にも持ち込んでしまったみたいで
バックヤードでプロの写真家の人がご両親と楽しいポーズでお願いしますと言われ
思わず、じゃあとウンコ座りでポーズをとってみたら写真家の人がゲラゲラ笑いだし
いっやーッ!こんな面白いポーズは初めてですわと言う
まあ新郎の父がウンコ座りして写真に納まるのは珍しいかも知れない・・・
いいじゃないか・・・・・楽しかったら
他にも「本能寺の変本能寺の変♪・・・・」と踊ってみたら
係りの女性が爆笑していた・・・・
にゃははは・・・・である