今回の市長選から期日前投票をショッピングセンターでもできるようになった
そこで昨日、仕事が休みだった元嫁と投票に行ってきた
今回の市長選には幼稚園と高校で同窓だったSが立候補している
友達でもなんでもないが俺様の清き一票くらいくれてやらねばならんだろう
でもどうせ落選だ・・・・・
あんな演説では現職に勝てるはずがない・・・・・
若者が集まる街つくりを・・・・とか、産業の活性化を図り・・・とか・・・
そんな腑抜けた演説を繰り返している・・・・ダメだな、ありゃ・・
参謀って居ないんだろうか?・・俺んとこへ来たら知恵をつけてやるのに
まずは現職を攻撃するところから始めるのがセオリーだろう
「いったい8年間も何をしていたんだ!!
俺なら○○する!○○する!○○する!」これぐらい叫ばないでどうする
出来るかどうかは別の話だ・・・・・・・
それぐらい煽らなければ民衆は耳を傾けない・・・・そういうものだろう
まッ しゃーないな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼からはまたゴロゴロしてリライムのジムもサボってしまった
今日も晴れると言うし足首の痛みもほとんど消えたから
幾久公園に走りにでも行ってこようかな・・・・