最低気温10度前後、最高気温20度前後、そして晴れ
というような爽やかな日が続いている・・・・・
今週は次男が発注した太陽光パネルの設置工事が施工された
今日はガス工事が入るらしい・・・・
入居に向けて着々と準備が進んでいる・・・・
今年はいろんな問題がパタパタと解決していくような年だ
昨日の夜にヒデからメールが入って今週末に退院出来るみたいだ
何はともあれ良かった・・・・・・
アイツには俺の葬式の葬儀委員長をしてもらうつもりだから俺より先に死なれては困るのだ
昨日は次男の嫁さんが自分の用事が済む間赤ん坊を預かって欲しいというので
もうすぐ1歳になる末っ子の赤ん坊を預かった
いっやーッ!泣く泣く・・・・ギャーギャー泣く・・・・
たった2時間ほどだったけど元嫁と俺はヘロヘロである