日曜の夜はカイロを予約してあった
10kmのマラソンでカイロは少し贅沢かもしれないがおかげで朝までぐっすり眠れた
日曜は朝からマラソンでしっかり汗をかきそのあとかき氷や麦茶をがぶ飲みして
それから今度は銭湯でまたサウナに入り汗を絞ってからビールをがぶ飲みし
夕方にはリライムで再度サウナに入り家に帰ってからまたまたビールを飲むという蛮行
俺の内臓からたぶんかなりのクレームが出ていたと思われる
それでも体重のほうはさほど変化しなかったのでまあ良しとするか・・・
昨日は夕方になって大雨警報が出てリライムに行く頃は土砂降りだった
これから1〜2日は雨が降り続けるらしい
北陸地方はまだ梅雨明け宣言が出されていない
35度以上の酷暑は勘弁だがやっぱり夏は晴れて欲しいな・・・・