9時半頃にどうしても起きていられずに寝入ってしまった
ぐっすり眠ってもう朝かと思って起きたら11時半・・・・・
うむむ・・・これではまずいと再び寝たけど次に起きたのが午前2時半
なんだか体中が痒い・・・・・
仕方がないのでテレビを見たり本を読んだりして起きている
////////////////////////////////////////////////////
昨日は午後3時に健康の森の陸上トラックでボッチとSと待ち合わせをして合同トレーニングを敢行した
日差しもまだまだ強く走り出したら一瞬で汗が吹き出し
1周約4kmのランニングコースをひたすら走る
俺とSの二人は2周したけど朝のうちに家の周りを走ったというボッチは1周だけで休憩
ランニングのあとは健康の森の施設に入り親子連れで賑わうプールで泳いだ
25mプールをSは8往復半、俺は6往復半・・・・
ボッチは・・・・さて、よくわからない・・・・・・
まッ もういいかと言いながら風呂に逃げ込む・・・・・
60過ぎの爺さんにしてみれば動きすぎだ・・・・
だから夜は我慢出来ずに眠りこけたしそしてヘンテコリンな時間に目覚めてしまった
ふ〜〜〜む・・・・・もうすぐ6時だ・・・
また寝よっかな・・・・・