毎日暑い・・・・月曜は35度近くまで気温が上がった
昨日は32度ほどだったけど雨が降ったのでスチームサウナ状態だ
俺みたいなプー太郎でもしんどいのだから外で仕事をしている人たちは大変だろうな
昨日は朝からアキラの奥さんが引っ越しの荷物の整理にやってきた
奥さんが作業をしている間、赤ん坊を預かる・・・・
これがまた・・・・泣く泣く・・・・あははは
まあまだ何も分かっていないからネ・・・・
お母さんが居なくなったらそりゃあ泣くわな・・・・
昨日の午後は久しぶりにお絵描き教室に行ってきた
やっぱり俺には絵は向いてないな・・・・・
5時までの授業なのに4時半には教室を抜け出してしまった
そしてジム・・・・ここのところ休まずに頑張っている
ちゃんとプールにも行った・・・・昨日は12往復
これだけ運動してもあまり疲れは感じていない
もう来週の土曜には寛平ナイトランを皮切りに後半戦が始まる
ナイトランは32km・・・・
そして翌週はいよいよ白山白川郷ウルトラマラソンで70kmだ
ドキドキである・・・・