昨日は元嫁を会社まで送り届けてから晩酌用の酒の買い出し
ついでにドラッグストアにも寄って黒酢ドリンクも買い込む
近頃夜中にアキラも飲むようになったので減り方が早くなった
ボチボチでも飲み続けてくれたならアトピーも改善されると思うんだけどな・・・・
昼ご飯は早めに食べて午後イチでヒデの家に行く
この春に大腸がんの手術を受けたヒデは2回目の手術を受けるのだ
一回目の手術の時も俺が入院に付き合ったが今回も病院まで送っていった
金曜に手術を受けて2週間後には退院する予定らしい
そしてその3日後には仕事復帰するという
なかなかハードだな・・・・・まッ 元気になってもらわねば俺が困る
昨日はトレーニングを再開しようと思っていたのに
夕方になってもぐずぐずと大相撲を見て過ごしてしまった・・・
豪栄道が棚からぼた餅の優勝で決まりみたいだな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜中に酔っ払ってパソコンを眺めていたら
来年2月のマラソン大会の予定で高知マラソンがヒットして
酔った勢いでエントリーしてしまった
高知といえば学生時代に良くつるんでいた2年先輩のクニサワさんの故郷だ
クニサワさんは確か高知県庁に就職したはずである
大学に入って右も左もさっぱりわからない俺は寮の先輩のクニサワさんに連れられて初めて大学の中の生協へ買い物に行った
何も買う物が無くて二人して店を出てしばらく歩いていると
クニサワさんが自分の胸ポケットを見て「あれ?こんなところにボールペンがある・・・・トネ!お前にやるわ!」と言って
俺の胸ポケットにそのボールペンを突っ込んで来た・・・・・
俺はビックリして「え!?ええええ〜〜〜〜!いいんですか?そんなことして!」と叫んだが後の祭りだ
クニサワさんはニシャニシャ笑っている・・・・
それからもどういうわけかいつもクニサワさんと生意気な後輩の俺はつるんでいた
・・・・・・・・・・・・・・・・クニサワさん、生きてるかなああ