朝晩めっきり涼しくなってきた・・・・・
今度の日曜は松本フルマラソンに出場予定だけど当日の松本の予想最高気温は24度だ
台風が接近していて雨模様だが高温の中で走るよりは遙かにましだ・・・・
昨日の日中は少しだけウォーキングしてみた
やはり前日の30k走のせいで筋肉痛だったのですぐに止める
この1年は本当によく走った・・・・・年間、じつに50回!
一年は52週だから日曜以外にも3回走って55回の大会にエントリーした
そのうち7月に天候不順で3回が中止になり冬の豪雪で1回は行けなかった
もう1回はエントリーした曜日を間違えていて大会の会場まで行ったらもぬけの殻
ありゃりゃと言いながらすごすごと帰ってきた・・・・
だから55ー5で50回である
こないだ長男と同じ歳のカイロの先生に「もういいかげん休んだほうがいいんじゃないですか」と言われた
来年は間引き運転をすることにしよう・・・・・