昨日は朝から鼻水が止まらなくて難儀した・・・・風邪か鼻炎か・・・・・
ここんところの腹痛と言いいずれにせよ身体の抵抗力が落ちているのは確かみたいだ
いっぱい食べていっぱい寝れば元気になる・・・・などというのは遠い昔のおとぎ話だ
昨日の夜はビールを飲んだが腹は痛くならなかった・・・・・
まあそれなりに対処はしている
ちびちびと舐めるようにビールを飲みアテの餃子も良く噛んで食べた
本来ならガバガバ飲んでガバガバ食べるというのが俺の特徴だ
「個性が死んじゃうじゃん!!」とも思ったけど寄る年波には勝てない
これから三重までクルマを飛ばしお昼はNと食事するつもりだ
体調がまだまだ本調子ではないので休憩を挟みながらゆっくり行くつもり
明日のマラソンも制限時間内にゴールすればいいやというような感じだ
まあ体調が上向くまで無理は禁物である・・・・