去年の今頃のブログを読み返してみると体重はだいたい59kg台をキープしている

今はその頃に比べるとちょうど2kgほど重い・・・・

2リットルのペットボトル1本分だ・・・・こりゃあしんどいわな・・・

昨日もジムをサボってしまった・・・・・

去年の今頃と比べると我ながらモチベーションの低さに呆れかえる

っていうか、去年が異常過ぎたのかも知れない・・・・・

なんせ去年の5月には土曜に52kのウルトラを完走してその翌日にハーフマラソンを完走している

そして翌週にはハーフマラソンに出てそのまた翌週には71kのウルトラと気が狂ったとしか思えないようなハードスケジュールで走り続けている

どうしてあんなことをしたのだろう?・・・・我ながら不思議だ・・・・

今年はとてもとてもあんな風には動けない・・・

まあそれでも今でも一応フルを完走はするのだから同年代の連中よりは少しは元気があるようには思う

今日は神社のお祭りで孫達が踊りを踊っているのを見物に行った

俺の姿を見つけた次女は「お~~!やっさ~~ん!!」と手を振る

孫と爺ちゃんというよりは年の離れた友達みたいだ・・・・

俺はこれぐらいが心地いい・・・・とても幸せな距離である・・・・