依然として右腕は痛だるい・・・・夜中に何度も痛くて目が覚める

整形クリニックのリハビリで習ったとおりにジムで肩甲骨のインナーマッスルを鍛える運動をしているがなかなか良くならない

昨日の夕方はアークというスポーツジムで汗を流した

自宅謹慎中のKもやってきたが、やはり元気が無い・・・・・

昨日の昼ご飯を軽めにしたら風呂上がりの体重は58・85kgと

久しぶりに59kgを割り込んだ・・・・

中止が決まった3月22日開催予定の足羽川ラソン大会は参加料の全額返金に応じるそうだ

同じく3月1日開催予定の篠山ABCマラソン大会は来年の出場権と来年出場した場合参加料を2000円値引きするという

さて3月8日開催予定で中止が決まった能登和倉万葉の里マラソン大会はどんな対応をみせるのだろう・・・・