毎日毎日戦争状態だ・・・・きっと先の太平洋戦争の時も日本中はこんな感じだったのだろうな

昨日は晴れていたので午後はKと足羽川までウォーキング&花見に出かけた

花見と言っても桜の花の下をブラブラと歩いただけだったけど・・

俺たちがガキの頃に夏場は毎日のように通っていた三秀プールはすっかり取り壊されて平地になっていた

あれから60年も経ってしまったんだな・・・・・

Kと1時間以上もウォーキングしたあと夕方にはリライムに行ってきた

ジムでここのところ休んでいた筋トレを少しだけしてみる

カイロの先生に活を入れられてから一昨日も昨日も少しだけやっているけど

気のせいか右腕の痛だるさは軽減されているような気がする

それにしてもリライムはもうダメだな

土曜の夕方であの客足では施設を開けている意味が無い

毎日毎日お金を垂れ流しているようなものだ

施設閉鎖も時間の問題だろう・・・・・・寂しいけど仕方ない

今は戦時下なのだ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////