昨日もリライムは閑散としていた・・・・ついに常連客もほとんど見なくなってきた

明日は緊急事態宣言が政府から出されるそうだけど福井は指定県にはならなくても

リライムはこれ幸いに施設閉鎖を打ち出すかもしれない

まあそうなったら俺も家に籠もることにしよう・・・・・

YouTubeのお世話になる

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

https://www.youtube.com/watch?v=Cpr55dNd_3Y&list=RDCpr55dNd_3Y&start_radio=1

 

俺が鈴木のセンセと同棲していた大学2年の夏に大好きだった曲だ・・・・

今でもこの曲を聴くとあの夏の空気が蘇ってくる

たぶん俺の人生の中で俺が一番元気だった夏だ・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日の午前中、なんとなく「もうそろそろ籠もろう」と思った・・・

リライムもアークも、しばらくは行かない(最低でも3週間)

そこで自分の予定を考えてみたらカイロの予約しかなかった

カイロの先生にラインで木曜の予定をキャンセルしてもらった(すまんね)

これからは晴れた日は一人で外を走ろうと思う・・・・

いや、やっぱり一日のスケジュールを組み立てて

同じ時間には雨の日も風の日もっていうほうが俺には向いているかもしれない

これからは暖かくなるしマラソン大会は基本的には雨天決行だものな・・・・

粛々と毎日を過ごして行こう・・・・