昨日は一日中カレンダーを睨みながら長い一日を過ごした・・・・

夕方には気晴らしにウォーキングに出かける

用意をして玄関に出たら孫達3人が遊んでいたので

「一人だけなら連れて行ってもいいぞ」と言ったら

真ん中の孫が付いてきた・・・彼女はこの春から小学一年生だ

本当は小一時間ほど歩こうと思っていたけど孫の足に合わせたら30分ほどで帰るしかなかった

まあいい・・・・時間はたっぷりあるし今週は晴れマークが多い

今日も夕方には出かけることにしよう

今日はウォーキングではなくランニングにしようと思う

夕方にサウナに入れないのなら自分の足でサウナにはいったくらい汗を掻けばいい

コロナなんかに負けないぞ!おーッ!