昨日は朝はKとウォーキングに出かけ元嫁を会社まで送り届けたらその足で皮膚科

昼ご飯を食べたあと午睡に勤しんでいたらシュウちゃんからの電話で起こされた

どうやら俺は来年、東京に行かされるらしい・・・・

ナント!43年ぶりに彼の地に足を踏み入れることになる・・・あな恐ろしや・・

でもシュウちゃんの電話のおかげで寝過ごすこともなく孫娘を児童館へ連れて行く事が出来た

夕方にはリライムのジムで汗を流す・・・・

サウナでも汗を流す・・・・・

そしてビールを飲む・・・・・もう20年以上続いている俺の生活パターンだ

今朝もKとウォーキングに行ってきた

きっとこうやって歳をとっていくのだろう・・・・・