昨日の朝は出張に出かける息子を駅まで送るのに5時半に起きた

息子を駅まで送り届け家に戻って来てから今度はKの家まで行き二人でウォーキングに出かける

やっと朝は涼しい風が吹くようになった・・・・・・

小一時間ほどウォーキングをしてから家に戻りシャワーを浴びて元嫁に目玉焼きを作ってもらい食べた

まだゆるやかなダイエットをしているのでパンは食べていない

9時過ぎにかかりつけの近所の医院に行き血糖値を計ってもらったら食事後なのに「94」!・・・・おいおい・・・正常値じゃないか!

どうやらこれに気を良くして昼ご飯にギョーザとライスを食べたのがいけなかった

昨日の夕方の体重は60・9kg・・・・・・あちゃーッ!

内転筋運動300回とステップ100段で汗をしぼって60・3kg

そのあとサウナにはいったけど59・45kg・・・・

・・・・・・・・・・なかなかですわ・・・・・トホホやね・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

もうすぐ消費税率が上がる・・・・上がるのは百歩譲って仕方ないにしても

「軽減税率」というヤツは本当に腹が立って仕方ない

諸外国でさんざん失敗しているのにどうしてわざわざ取り入れるのか?

本当にコウモリ党は日本のガンだ!

ジミンも安定多数を望むのならコウモリなんかとはさっさと手を切ってイシンと手を組めばいいと思う

あんな訳の分からない軽減税率のおかげで小売りの現場がどれだけ混乱して迷惑を被っているのかアホ政治家は全く分かっていない

コウモリ党は消滅してほしい