昨日は東別院から坊さんがやってきて秋回りという名の集金にやってきた
猛母が死んでから2年くらいは月命日に坊さんを呼んでお経をあげてもらったが
ここ数年はそれも全くしていないから年に一回ぐらいはお経をあげてもらわなければならないだろう
にしても、ちょっと高いけどネ・・・・・・
なんだかんだで3万以上の金が飛んでいった(TT)
こないだ亡くなった女優の樹木希林が入信していたナントカという宗教は月会費が1戸で100円だったらしい
彼女の入信理由も「だって安いじゃない・・・・」だったとか・・・・・
イワシの頭も信心からタイプの俺も宗旨替えしちゃおうかしらん・・・・・
なはは・・・猛母が墓の下から「バカか!!お前は!!」と怒鳴りに来るやろな・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
本当に腹立たしい!!!
軽減税率などというものは百害あって一利なし!!なのだ!!!!!
ヨーロッパではすでに結果が出ているのにどうして同じ轍を踏むのか?!!
どあほう議員ども!!
こうもり党はこの世から消えて無くなれ!!!!!!