ショッピングカートを持ち、エスカレーターに近づく男性。カートを落下させる迷惑行為。1月6日、イオンの都内の店舗で撮影され、SNS上に拡散された。イオンは11日、「安全・安心であるべきショッピングセンターにおいて、このような事案を発生させてしまったことについて、深くおわび申し上げます」とのコメントを発表した。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こういうバカが捕まってもたいした罪には問われないんだろうな・・・・

こういうやつらはどこか太平洋のど真ん中の小島に置いてくるって刑には出来ないものかネ

それこそ文字通りの「島流し」で達者で暮らせと言いおいて置いてくる・・・

あー・・・やっぱり俺の考えは昭和的なんだろうね・・・・

ハイハイ・・・口にチャックね・・・・・はいはい・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

シュウちゃんが年寄りの冷や水よろしく久しぶりにスキーをしたとブログに書いてあった

非常に危ない行為だ・・・・・

だいたい子供の運動会で前につんのめって転ぶお父さんは若かりし頃、足の速かった御仁である

頭の中のイメージに体がついていかなくて前に転ぶのだ

シュウちゃんは今回はひざが疲れたぐらいで済んだみたいだが4月に左肩の手術も待っているというのにここで足でも折ったらどうするつもりなのだろう?

あのチャレンジ精神には敬意を通り越して呆れる・・・・・

でもこれがディスイズ”シュウちゃん”!なんだろうな!