近頃人気のお笑いコンビEXITの片方りんたろー。が分科会の尾身会長と対談するというまるで異種格闘技戦みたいな番組を昨日の夜、観た・・・・

「俺たちの世代ってあんまテレビ見ないんで~緊急事態宣言って言われても知らない奴らもいっぱい居ると思うんですよね~~」と言うりんたろー。に、尾身会長は

「そうか・・・・知らないか・・・・」と声を荒げるでもなく力なく笑っていた・・・

でもこれが現実なのだ・・・・これが民主主義なのだ・・・・・

政治は動かないと言うがなかなか動かないのが民主主義なのだ・・・

でも諦めてはいけない

諦めてしまっては少しでもいい方向へ向かおうとした先達たちに申し訳がないではないか

俺は浪花節でも「大和魂」という言葉を信じる・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は午前も午後も練習場へ行ってきた

前日Dさんにコーチしてもらった時には170~180ヤード飛んだドライバーがどんなに頑張っても150ヤードしか飛ばない

フォームの中で何かが悪いのだろうけどそれが何かが分からない・・・・

ゴルフは難しい・・・・