エアコンをつけっぱなしにして寝たら寒くて4時半に目が覚めてしまった

もう一回寝ようと思ったけど眠れない・・・・まあいいや・・・・

昨日は一日中オフにしようと思ったけどやっぱり夕方にリライムのジムで少しだけトレーニングをしてみた

ステップを30分やるつもりが15分で嫌になってマシンから降りてしまった

やはり身体がくたびれているのだろう・・・・・

それでも来月の木の芽峠トレイルランに向けて己に鞭を入れなければならない

頑張れ、俺・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東京五輪パラリンピック選手団の入国について、政府や大会組織委員会は、空港検疫で新型コロナ陽性者が判明した場合、濃厚接触の疑いがある同行者を速やかに空港内で特定する対応をとる方向で調整していることがわかった。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

朝令暮改でも改善できることはどんどん実行するべきだ

頼むから野党君、批判のための批判はしないでくれ

君たちの株が下がるだけだよ・・・・・・