昨日の夜、月曜にKとゴルフに行こうと思ってゴルフ場をネットで予約してから寝た

今朝は4時半に目が覚めてしまって眠れなくなってしまったから練習場がオープンする6時をめがけて練習場に出かけて行った

やはりドライバーは不安定で当りも悪くたまに当たってもスライスしてしまう

ならば5番ウッドではどうかと試してみたらそこそこ当たる確率が高くなってきた

明日はドライバーはあきらめて第一打はすべて5番ウッドで回ろうと決心して練習場から帰ってきたらKからラインが入る

腕が痛いので明日はゴルフに行けないという

「なんだよ~~~!!」とぶつくさ言いながら俺はネットの予約を取り消した

テレビでは相も変わらずコロナの新規感染者の話題ばかりだ

インド株がどうの、デルタ株がどうの・・・・感染率がどうの・・・・・

ッんとに!バカなんじゃないの!?

感染率が高まったら重症化率は下がるに決まってるじゃん!・・・・なんでそこを言わない?

だいたい、もう1年以上もコロナと闘ってきてるんだからどうすれば対処できるか分かってきているはずだよね!

まずは開業医が診察して軽症者には薬を処方する

アビガンでもイベルメクチンでもなんでもいいから薬を出して自宅待機してもらう

そのまま症状が収まれば2週間ほど経過観察して再びPCR検査を受けてもらって陰性がでれば無罪放免

自宅待機中に症状が悪化した場合は直ちに保健所に連絡して重症病棟に入院してもらって治療をうけてもらう

たったこれだけだよ・・・・・たったこれだけのことがどうして出来ない?!!