午前6時・・・・・今日は上手く眠れた・・・・・

ここのところ夜中の3時ごろに目が覚めてそこから朝まで眠れないという日が続いていた

普段なら日中にまた寝ればいいけど今日はポン友Kとゴルフに行く予定が入っている

今日も夜中の3時に目が覚めたがトイレに行ったあと、なんとか二度寝に成功・・

ラッキーである・・・・今日は天気もいいみたいだし、今年初めてのゴルフを楽しんでこよう

今週になって月曜から4日間で5回練習場に通った・・・・・

ヘタはヘタなりに準備をしなければならない

そこで出た結論は「ドライバーは捨てよう!」だ

距離が一緒なら方向性に安定のある5番ウッドのほうがフェアウェイをとらえる確率が高い

まあスコアを気にするようなレベルじゃないけどネ・・・・

ハーフマラソンぐらい歩くのが目的だわ・・・・あはは