やーッ!正月に鯉のぼりを揚げたヤクルトの安田が死んじゃったナ・・・・

このギャグが判る日本人って今どれくらい居るんだろう?・・・・(TT)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

夜中の2時半に目が覚めてしまってこれ↑を書いたけど4時ごろにまた夢の中に・・・・

今朝はポン友Kと久しぶりにウォーキングに行く約束をしていたので7時にアラームで起きた

今日はとてもいい天気だ

今日も明日も予想最高気温は18度だ・・・・雪は溶ける・・・・

シュウちゃんのやる気も溶ける・・・・・

慰めに行ってやりたいが県をまたいでの移動はまだまだ不安がある

全く持って窮屈な世の中になったもんだ・・・・・

日常の医療業務に加えてコロナに対する医療に人手を割かれている現状で

ここから数か月はコロナワクチン接種に医者は駆り出されることになる

そんな状態でオリンピックにどれだけの医者を派遣できると言うのだ?!

未だにオリンピック開催を主張している人間の思考回路が良くわからない

竹槍でB29爆撃機を落とせというようなものだ・・・・・

日本人は70年前と全く変わっていない・・・・反省しないサルである・・・