今日は久しぶりに朝から晴れている

今日の予想最高気温は14度、明日は17度まで上がるらしい

シュウちゃんは3月いっぱいまで頑張るぞ!と息巻いているがどう考えても来週火曜の休日あたりまでで雪は溶けてしまうだろう・・・

まあ心配せんでもセンセも退職したことだし俺たちが遊んでやるがな・・・うひひ・・・

昨日の夕方もリライムのジムで走った・・・・なんとか走れるようになった

それでも5km走るのに37分かかってしまう・・・青息吐息だ・・・道のりは長い

昨日の夜、晩酌をしながら録画してあったNHKの土曜ドラマを観ていてポロポロ泣いてしまった

このドラマには古舘伊知郎山口百恵の息子たちが出演している

古舘伊知郎の息子はなかなかいい面構えになってきた

それでもまさか古舘伊知郎山口百恵の息子たちが同じテレビドラマで共演することになるとはいくら俺でも40年前には想像もしていなかったナ

時は魔術師だ